PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

お出かけ?

2010-03-17 21:41:47 | ペペちゃん劇場

グリムス エコマーク ハイブリットカー 

ペペが居ません。

どこに行ったのか?

謎の箱があります。

ん!?

こんな所にいました!

 

本日「ぺぺの部屋」を大掃除しました。

その間キャリーケージに避難。

ちょっと「ムッ!」としていましたが・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心 (ehimeayame)
2010-03-17 22:00:15
ぺぺちゃん 病気になって 病院行きかと 一瞬思いました。
お掃除だったんですね。 一安心
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-18 21:32:19
ehimeayameさん
実はケージの中が
凄惨な殺人事件の現場の様になってしまったのです。
換羽の時にあまりの痒さに新しい羽を齧ってしまい
その都度鮮血が!
すぐに血は止まるのですがケージの中が凄い事に。

休みの度に掃除を計画していたのですが
延ばし延ばしになっていまいもう限界だったのです。

熱湯消毒をして綺麗に掃除を実行しました!
返信する
私も... (saburina)
2010-03-18 22:41:20
まさか病院へと思ってしまいました
ケージの大掃除でしたか
うん、確かに何となくムッとしている
感じに見えますね
“何で僕こんな所に押し込められてるワケ?”
って言ってるみたい
返信する
毛引き禁止!! (りおん)
2010-03-18 23:39:13
わたしも同じく、病院行きかと~TT
大掃除でしたか!
よかったー!・・・って、そうでもないですねーTT
毛引きは癖になっちゃうと、なんでもなくても抜いたりするので、困っちゃいますー。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-19 21:56:57
saburinaさん

自分から入ったのに
明らかに不服そうでした。
ケージを綺麗にしてキャリーの扉を開けたら
大慌てで戻っていました。

やっぱり不満だったのでしょうね。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-19 21:58:28
りおんさん

もう!凄い事になってました。
直ぐに血は止まりますが
意外と血しぶきが飛び散りますね。

ちょっと放って置いたらとんでもない事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。