PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2012-10-20 23:59:12
体調は如何ですか?
今年は暑さが厳しかった後
急激に気温が下がったり体調
壊される方が多いですね
ペペちゃんも心配していますし
早く体調回復なさって下さいね
お大事に
返信する
Unknown (PALEO)
2012-10-21 16:26:08
saburinaさん
せっかくの休みだったのに家でボーとしてました。
(相変らず工作してましたが)
昨日の体調の方は自信が無くなる様な症状が出ていました。
めまいが数回・・・
お腹が空きすぎたのでは?とチビパレオに突っ込まれましたが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。