![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/77/13d1a15c402435c3e5e58c31cd68dadb.jpg)
1両目の製作がある程度上手く行ったので
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/b4/7758ff891a921dc167eb923c90d89bd8.jpg)
2両目も製作しようかと準備を始めました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/80/416bce0b66a88d190a04fdacbc8bb6ae.jpg)
マイクロのC12はもう一両ジャンク状態があります。
マイクロ製品大改造も視野に入れて
まずはキャブの形状を修正。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/5e/af18963c426ce03184cc2624afa110e3.jpg)
デコ八を直しました!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/71/352ad8880f1a7ce6e126f24e26c2a861.jpg)
元の製品は「164号機」なのですが
「66号機」にしようか思案中。
「66号機」にするなら「コールバンカー」の高さを高くしないといけません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/56/38dfa47f7c3e1f5d36ae67905c94d62d.jpg)
最終的に手持ちだったマイクロのC12は
順次KATOの動力で復活させようと計画しています。
一両目の「49号機」も「あっさり」宣言しましたが、もう少々手を入れたいと考えています!
グリムス オゾン層破壊
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/d5/5206d1bc907d91f4db2973e80992b604.png)