タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

ゴルフ練習 スイング改造 その9 体験レッスン ②ステップゴルフ北赤羽店

2021-07-08 17:04:00 | 旅行、キャンプ、スポーツ他
今日は初めての体験レッスンで、ステップゴルフ北赤羽店に行って来ました。

こちらの店舗は自宅から歩いて10分程度の埼京線北赤羽駅前にあり通うのには最適なロケーションです。

昨日も触れたように設備面でどうかなとも思っているゴルフスクールですが、コーチのかたとの相性やレッスンの内容なども重要な要素なので、今回体験レッスンを受けることにした次第です。









レッスンを受けた結果から言うと、プロのコーチに指導して貰うのはやはりとても良いと言う印象です。

流石に指摘や指導が的確で、場所も歩いて行ける場所と言うこともあり、捨てがたい選択肢であると認識しました。

他のスクールの体験レッスンも予約しているので、今後検討の上最終判断する予定です。






関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s


最新の画像もっと見る

コメントを投稿