タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

ゴルフ練習 スイング改造 その13 初レッスン

2021-07-24 14:44:00 | 旅行、キャンプ、スポーツ他
一昨日入会契約をしたばかりですが、早速昨日夕方から初レッスンとセルフ練習を予約し初レッスンに行って来ました。




会社に入ったばかりの時に一度初心者向けのゴルフスクールに通ったことはあるのですが、それ以来四十年以上経っていますので久し振りの経験となります。

今回はお試しでセルフ練習枠も同時に予約して見ましたが、昨日の投稿記事でも申し上げた通り午後の体調不良もあり、このセルフの練習は半分くらいで切り上げて帰ってきました。

いくら自分で動画撮影しても分からない点があるので、やはりプロの方に客観的に見てもらうと言うのは本当に得難いですね。

今後は平日を中心に定期的に練習に行こうと思っています。





関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s


最新の画像もっと見る

コメントを投稿