タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

2022春節 早春車旅 その10 七日目 宿泊地について

2022-02-05 19:48:00 | 旅行、キャンプ、スポーツ他
車旅では基本はRVパークを使用するようにしていますが、キャンピングトレーラーを駐車出来る所は限られており、場合によっては道の駅を使わせて頂くこともしばしばです。

今回は浜松の中心部に近いところでないかと探したところ、南区に可美公園と言う総合運動施設の駐車場があることが分かりました。








広大な敷地に運動施設が点在しており駐車場も広く24時間使えるトイレも完備しています。





更に、駐車場の入口には交番があり安全面でも万全の環境であることが分かりました。


そして、本日ですが…





富士川SAの一般道側にあるぷらっとパーク富士川と言う場所を寝ぐらにすることにしました。

















勿論、その見返りとして現地貢献するために有料施設を使ったり、農産物の購入をするつもりです。

本日は、観覧車に乗って見ましたが、富士山の絶景が見れる大変素晴らしいロケーションです。







夜になって車が少なくなったので目立たない奥の観覧車の下に引っ越しました。









関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s









最新の画像もっと見る

コメントを投稿