タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

番外編 週末の買い物

2021-10-23 16:12:00 | 仕事と生活
今日は近所の青果物の卸業者のところで果物を購入して来ました。







家に戻って確認してみると…





所謂「箱買い」だったので、思った以上に大量でした。

ミカンが10kg…




多分今年最後になるだろうシャインマスカットが5kg…




スチューベンが2kg…




そしてラフランスが8個です。




その後に、赤羽駅の近くのスーパーにも立ち寄って野菜と魚も仕入れて来ましたが、緊急事態宣言が解除になったせいか、街もごった返しておりこの二年見たこともないような人出でした。








スーパーもリバウンドを心配して出入口を限定してある程度入場制限しているのですが、駐車場は満杯で店内も凄い混みようでした。


新型コロナがこのままですんなりと終息するとは思えないので、これまで以上に注意しながら生活を心がけたいと思います。






関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s


最新の画像もっと見る

コメントを投稿