おじいさんの落書き帳

私は北朝鮮による拉致問題に関心が深い。
北朝鮮にはもっと強い制裁を加えるべきだと思う。

金正恩3代目将軍様にすごく期待する

2013-11-11 08:15:38 | 政治問題

金正恩3代目将軍こそ前2代に比べて尤も期待出来る将軍様である。朴槿恵韓国大統領は半日感情が強く、日本ばかり攻撃している。韓国が発展したのは日本があったからこそであって、日本の先進技術を全て盗み出したからである。韓国は日本のお陰で発展したのである。そんなことも忘れて日本を非難したり攻撃したりする朴槿恵という行かず後家のこの女こそ許せない。

そこでだ。日本は戦争は出来ないのだから北朝鮮に代行してもらったらよいのである。しかも日本は北朝鮮に依頼する必要は全くないのだから3代目様に期待するのである。3代目様こそ前2代が実現出来なかったことをより確実により性格に実現してくれるだろう。

北朝鮮がソウルをはじめ、韓国の主要都市にドッカーンと核ミサイルををぶち込む。わしはその日を待ち望んでいるのである。わしはあと10年くらいが限界だから1日も早くやって欲しいと願うのである。韓国をぶっ潰して3代目将軍様が朝鮮半島を支配する。まるで夢のような話だが、夢ではない。今度の将軍様は親の金正日のような昇進者じゃない。太っ腹だから金正日のような卑怯で姑息な手段は餅いない。正々同道と韓国にミサイルをぶち込む。

問題は何時ぶち込むか?。という時間の問題だけである。わしは3年以内に北朝鮮が韓国を草攻撃すると思っているのだ。その確率は50パーだが、10年以内なら100パーになる。日本人の人生は百歳時代に入ったからわしも10年は元気で入られる。何としても韓国が破壊されるのを見ないと死ねない。断っておくがわしは先祖代々昇進証明の日本人だよ。日本人だから半日の韓国大統領が許せないのだよ。




















コメントを投稿