元気なら!なんとかなるゾ

元気の源は「自分と親友になる」ことです。上を向いたら・・・元気になるゾ!

子供にかかる費用

2012-11-02 09:43:44 | 日記
【家計再生コンサルティング】
子ども1人につき1000万円かかるってホント?
教育費の目安と貯金の考え方
続きは ここから

『ダイヤモンド・オンライン(DOL)』より

・・・
はいはい。よく聞きますね。
子供一人につき教育費が1000万円。
一人前に育て上げるためにかかる費用は
三千万円という人もあり。

どんな教育させるんですか?
どんな生活なんですか?
と聞きたくなりますが。

すべて公立にして
塾にも行かず

であれば、もっと安上がりらしい~

誰もが大学までいく、この時代。
社会に出したとたん「引きこもり」に
なるケースもあるらしく。
どんなもんでしょう? ねぇ。

それだから・・・少子化?
小さく産んで大きく育てる。
少なく産んで大きく育てる。

なのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ第四戦 | トップ | 仏像を彫る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事