元気なら!なんとかなるゾ

元気の源は「自分と親友になる」ことです。上を向いたら・・・元気になるゾ!

仏像を彫る

2012-11-05 21:29:05 | 日記
これからはfacebookでしょう。
という友人に、そそのかされて

四年越しの趣味。
仏像彫刻。
一般的に広めたい。と。

「仏像を彫る」というfacebookページを作ってみました。
仏像に興味のある方は、覗いてみてね。

・・・まっ。できれば「いいね」を
クリックして欲しいけど~

「仏像を彫る」
を、見てみる。↑クリック。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供にかかる費用 | トップ | 行く人あり、去る人あり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事