元気なら!なんとかなるゾ

元気の源は「自分と親友になる」ことです。上を向いたら・・・元気になるゾ!

内閣支持続落27%=初の3割割れ、不支持43%―時事世論調査

2022-10-13 19:57:59 | ニュース

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-221013X479


と、いうことらしいです。

なんて言うか・・・
よく言われることに「肯定が二割、否定が二割、残りは無関心」
つまりはさ。10人いたら
好きだと思ってくれる人が二人。
嫌いだと責める人が二人。
残りは、アンタに関心なんてないよ。
ほとんどの人は、自分にしか関心ない
ってことなんじゃないか・・・な。

だから。
肯定されてウヌボレるな。
否定されてオチコムナ。
自分は、自分よ。
と考えて、流されないで生きる。

これが人生ってもんよ。
って思って生きているけどさ。

人気商売の人は、人が何を思うかは、大事なのでありますか。
タレントも政治家も、人が乗ってくれないと
どーしようもない・・・のね。

って考えると。アべさんって。
きつい攻撃に耐えたから、応援してくれる人も
ものすごーく沢山、いた人なのかな。

フツーにさ。「アベガー」って
なにがなんでも叩こうとするじゃない?
よくぞ耐えた。って感じ。

つまりは、叩かれることを恐れたら
したいことができないんで。


アベさん以前の総理大臣を思い出して・・・
みんな影が薄いと感じます。
良くも悪くも「何をしたか」で評価される政治家。
何をしたいか見えない岸田さん。
そこ。もうちょっと頑張ってみたら~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小室圭さん帰国報道も“天皇陛... | トップ | 「全然いいと思わない」韓国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事