タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

エリエール・レディス:横峯さくらさん猛追・小俣奈三香さんも9位

2007年11月18日 | ゴルフ
大王製紙エリエール・レディース・オープン二日目で、さくらちゃんが18番で
イーグル
さくらちゃんのロングパットは上手いね。入る気がします

一気に5アンダーとなり、伸び悩んだ上田桃子さん7アンダーと2打差へ。
賞金女王争いは、桃子ちゃんと二位のさくらちゃんとは3,000万開いている
から、殆ど決まりの状況だけど、諦めず頑張っているさくらちゃんは偉い
今回勝てば、賞金1,600万をゲット まだ桃子ちゃんとは差がある
けど・・
しかし、今年の女子プロ界を引っ張る二人は最後まで凄いね。

桃子ちゃんも初日の勢いは、素晴らしく、二日目は伸び悩んだけど、まだトップ
にいる力と精神力は凄い。

そして、この大会も現在好調な茂木さん(6アンダー)、若手のホープ・原江里菜
さんも6アンダー。有村智恵ちゃんやしのぶさんも5アンダーと注目の選手が
上位に目白押し
 応援している小俣奈三香さんも二日目、69で3アンダーの9位につけました。
頑張って上位を目指して、TVに写って欲しい~笑
 最終日、さくらちゃんの健闘を祈ります。


  <<Tiger Fun Golf>>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿