タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

スパゲティ・アラ・タイガー(笑)を作りました♪

2007年11月18日 | グルメ

滅多に作らないのに、夕食にスパゲティを作りました
 (恐らく、生まれてから通算10回ぐらいかな・・
たっぷりのオリーブオイルに、にんにく・鷹の爪を先ずは炒めて。
 豚肉・玉葱・椎茸を加えた後、蛎もいれてみました。
塩と粉末のスープの素を加えアルデンテのスパゲティを混ぜてイッチョあがり~
最後に葱を多目に乗せ、醤油をお好みでかけたら、美味しいこと!大成功
特に蛎は大正解で、蛎自体が焼き蛎風の美味しいものに仕上がってたよ~
ビールの美味しいことったらありゃしない(笑)

  <<Tiger Fun Gourmet>>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう… (Unknown)
2007-11-18 15:57:33
多趣味で知識も豊富なtigerleo2さんのブログは
いつも楽しく読ませてもらっています

スパゲティ・アラ・タイガーって、
プリン・アラ・モードみたいで美味しそうですね
大変興味深いです

これからも楽しい記事を
たくさん紹介してくださいね
返信する

コメントを投稿