旬のくらし

四季折々の自然を愛で、豊かな心でおだやかな日々を過ごす

32V型

2011-03-01 11:51:44 | 全体
2006年1月にこの家に引っ越した時にダイニングのデジタルテレビを
私の父に買ってもらい、同年4月にリビングのテレビをデジタルテレビに
買い替えて、2006年ワールドカップが始まる直前の6月に寝室のテレビ
もデジタルテレビに買い替えました

寝室のリフォームが一先ず昨年11月に済み、寝室を隣の部屋に変え
たのに伴い家具や家具の配置が変わり、以前の寝室のベッドとテレビ
の距離よりリフォーム後のベッドとテレビの距離が長くなり、ベッドに持
たれて見るには20V型のデジタルテレビでは画面が小さくて見にくいね
と酔雲くんと話していましたが壊れるまで我慢する事にしました

それから1ヶ月程経った昨年12月ごろから寝室のテレビを見ていると
時々画面が黒く消えだして、だんだん黒く消える間が長くなってきたので
ついに先週木曜日に我が家で一番新しかった寝室の20V型デジタル
テレビですが32V型のデジタルテレビに買い替えました

良かったような悪かったような複雑な心境ですが、半月はWOWOWと
スターチャンネルが無料で映るそうで、昨夜、9時から「アカデミー賞
授賞式」をベッドに持たれて見て楽しみました

先週金曜日に来た寝室の新しい32V型のデジタルテレビ

昨夜、WOWOWで見た「第83回アカデミー賞授賞式」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿