旬のくらし

四季折々の自然を愛で、豊かな心でおだやかな日々を過ごす

通販生活

2010-02-16 15:58:40 | 全体
酔雲くんと私の枕は同じ「羽根枕」を使っていて私は気に入っているのですが
4年間使って酔雲くんの枕がへたってきたのもあり寝心地が良くないとの事で
酔雲くんの枕だけ15年ぐらい前に酔雲くんが買って良かったと言う「通販生活」
の枕に買い替えました私も試してみて良かったら買い替えて見ようかなと思
いましたが枕の高さが私には合いませんでした私は秘かに「ドイツ・ミーレ社」
の「掃除機」を狙っていますが黄色がないので迷っています

「通販生活」の雑誌・180円です

先週初めに届いた「通販生活」の枕:「イタリア・ファベ社」の「メディカル枕」

枕カバーが2枚と「糸井重里の通販生活」という本が付いていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿