旬のくらし

四季折々の自然を愛で、豊かな心でおだやかな日々を過ごす

今回はバチカン

2009-05-22 22:38:00 | 映画
今日は朝一で酔雲くんと「ワーナー・マイカル・シネマズ高の原」へ
「天使と悪魔」を見に行ってきました
前回の「ダヴィンチコード」は酔雲くんも私も原作も読んで映画も見て
はまったので今回も映画は見ておかないといけないねと早々に見に
行ってきました平日の朝一と言うことと豚インフルエンザの為か
凄く空いていて快適に見ることが出来き、映画も前回よりテンポが
良く面白かったです前回も今回もですが良く出来たお話で何故か
キリスト教の話は本当にそうではないかと思ってしまいます
因みにこの映画館はウイルスウォッシャー全スクリーン稼動中で
空気のきれいな映画館だそうです

映画「天使と悪魔」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿