旬のくらし

四季折々の自然を愛で、豊かな心でおだやかな日々を過ごす

忘年会

2009-12-27 19:41:21 | お出かけ
昨日は大阪のMTくんとMちゃん夫妻とMMくんとTちゃんカップルと
酔雲くんとで京都嵯峨野のイタリアンレストラン「マレンゴ」で
忘年会をしましたが、みんな良く食べ良く飲み凄く楽しかったです
その後MMくんとTちゃんと酔雲くんとで四条河原町の「ジャンカラ」
で久しぶりに3時間歌いまくりましたいつも24時ごろにはダウン
しているMMくんですが今回は2時過ぎまで元気でしたお疲れ様

MMくんに貰ったケーキとクッキー:美味しそうです

MMくんが預かって来てくれたショットバー「LEE」の店主Sちゃんお手製の美味しい
「スモークベーコン」「焼き豚」と今回初めての「スモークたらこ」楽しみです

MT夫妻に貰った今流行りの「ハラダ」のチョコレートとホワイトチョコのラスク
チョコレートのは初めてなので楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿