旬のくらし

四季折々の自然を愛で、豊かな心でおだやかな日々を過ごす

唐紙とバンダジ

2011-02-27 21:27:21 | お気に入り
最初、酔雲くんはリビングの和室と隣接する「バンダジ」を置く壁だけを
上質な板を貼りたかったのですが予算が合わず、和室が左官塗りなの
でリビングの壁の一面だけ同じ左官塗りにしてもらう様に変更しましたが
結果的には「バンダジ」が藁の入った趣(おもむき)の良い土壁にしっくり
となじんで凄く素敵になりました

「唐紙の襖」と「バンダジ」「土壁」がお互いを引き立て合って
交響しあう空間、しつらいが暮らしの中に潤いを生みます

モダンな空間になりました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿