旬のくらし

四季折々の自然を愛で、豊かな心でおだやかな日々を過ごす

頂き物の

2009-12-12 09:28:18 | おやつ
昨日Fちゃんが送ってくれたチョコレートとラスクと紅茶です
チョコレートはイタリアの「MAJANI」のチョコレートで私の
大好きなイタリアの車の「FIAT」のチョコで凄く可愛いので
クリスマスまで瓶に入れて飾って置きます
ラスクと紅茶は昨日のおやつに酔雲くんと頂きましたがホワ
イトチョコレートのラスクもプレーンなラスクも美味しかったです
紅茶は香りに少し癖があるかなと思いましたが飲んでみたら
飲みやすかったです

イタリア「MAJANI」の「FIAT」チョコとストラップ

「グーテ・デ・ロワ」の2種類のラスクは缶に入れて「MAJANI」のチョコは瓶に入れて保存

「FIAT」のストラップは食器棚に飾りました

昨日のおやつ:ホワイトチョコレートのラスクと無農薬栽培紅茶の「生野紅茶」
         後、プレーンなラスクも酔雲くんと1枚づつ分けて食べました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿