旬のくらし

四季折々の自然を愛で、豊かな心でおだやかな日々を過ごす

リフォーム4

2009-08-31 08:38:18 | お気に入り
玄関回りのリフォームです プランは酔雲くんが
階段下の物入れの中はそこそこ広いのにリフォーム前はドアが
小さくてかがんで懐中電灯を照らしながら中の物を探し、物入
れの中の床はカビ臭い状態でした

階段下の物入れ「アフター」:大きな扉に変えて物入れの中の床も
張替えてもらい通気孔も開けてもらいました(格子は酔雲くん作

階段下の物入れ「アフター」:物入れの中に照明も付きました
                  中の棚は酔雲くん作です

玄関のコート掛け:「杉」の板にインターネットで注文した「手作りのアイアンフック」を
            酔雲くんが取り付けて作ってくれました

廊下の照明:8月1日のブログに載せたコイズミ照明「ブラケット」

下駄箱の上の照明:京都寺町商店街で見つけた電球で階段下の物入れの照明も同じ物


最新の画像もっと見る

コメントを投稿