旬のくらし

四季折々の自然を愛で、豊かな心でおだやかな日々を過ごす

そば!

2009-05-18 22:15:54 | 外ごはん
16日(土曜日)に酔雲くんと大阪府堺市へポジャギの作品展を見に行った
のでお昼ご飯は久しぶりに「プノンペン」で「プノンペンそば」を食べました
こちらのお店ではラーメンではなく「そば」と言うそうで豚肉とトマトやセロリ・
杓子菜(しゃくしな)・にんにく・唐辛子を炒めたものがそばの上にのっていて
あっさりして癖になる味です

「プノンペン」

私は「プノンペンそば」で酔雲くんは「焼き豚入りプノンペンそば」で焼き豚を2枚もらいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿