なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

今日もお留守番でした

2014-04-16 17:01:42 | Weblog

『MOZU』メモ

・切れ切れのコマを、上手に繋ぎながら見るのが辛くなるため

 時間が行きつ戻りつする展開は苦手なのだけれど・・・

 何度も何度も繰り返して見せてくれながらの解説になっていたのでよかったわ=@

・香川照之~いいねぇ・・・というか、脇が全部いい感じ

 超豪華~☆感を晒さないのがよい

・いいテンポで、謎が解けてゆく展開に期待大

 

 

   

         「おかあはん、なんかねぇ~・・・」                          「雨のにおいがするわよ・・・」

 

   

         「おかあちゃん、なんかねぇ~・・・」                     「〇〇〇の味がするどぉ~!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せのひとこま | トップ | らーめんは難しいわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿