なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

梅雨らしき梅雨となりけりジャムを煮る

2017-06-30 09:17:11 | Weblog

 

ジャムなど煮たことはありません!!(ー_ー)!!

 

結局は、梅雨らしい梅雨になりましたので、

床がジメジメして、裸足でペトペトが気色悪いです。(^_^.)

にゃんこもペトペトは気色悪いのかしらね?!

 

猫タワーに3にゃんずが揃う事は珍しい事ですが、

揃った場合は、この配置になります。

    通常は、この配置で寝ていることが多い。(という事は、bibicoco に遠慮している?)             最近、「パンクッション」からくら替えした様子

  

    (やっぱり、遠慮していたのね?)

寝場所に、大きな「こだわり」を持たないnono        気まぐれに膝に乗ってきて、困らせる(なぜ、今?!)

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎だけかもしれない、梅雨... | トップ | 私と娘、1年で最大の贅沢な時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿