なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

「見事な紅葉」の夢を見ました。

2017-08-30 09:41:04 | Weblog

 

『きゃぁ~!8月が終わるぅ~!!』

 

底知れぬ暑さが続いた8月が、”コレといった記憶のない8月”として、過ぎ去りそうです。(7月も、6月もそうだったんですけれどね。)

「なんでもないようなことがシアワセ」なんだぞ!と言ってはみても、

もうちょっとナンかおもろい事があってもいいやろう!(^_^.)

 

日々、テレビやパリーグTVでの野球観戦は欠かしませんが、

VS.ロッテ戦を観に行きました。(*^_^*)

涌井ー千賀の投げ合いは、涌井に軍配が上がりましたが(またまた昭和なセリフ?!)、

ドームでの野球観戦は、静かな動悸を楽しみながら、湧き上がる歓声に瞳孔が開いてしまうような陶酔感があります。

                            相変わらず、一体感のある見事な声援を送るロッテの応援団です。\(◎o◎)/!


娘の運転する車で行ったので、ドーム近くの、レトロな和室の『岩井ホテル』に泊まって、

翌日は大好きな、『九州国立博物館』によって帰ります。

今回の展示は、イマイチでした・・・

 

 「飼い主が出かけると、飼い猫は、(落ち着く)場所に落ち着き、お腹が空いてくるまで寝て過ごすことが多い。」      「本当にそうみたいです(=^・^=)」

猫は「後追い」をしないので、外出する時、気が楽ですよ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎は、残暑の中の残暑なん... | トップ | 秋、感知猫じゃぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿