なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

母の月ってなんやねん?!

2020-05-10 16:06:49 | Weblog
     母の日にビールを送る我が娘お互い年を取ったもんだね
 
車で15分ほどのアパートに独り暮らしの娘(つまり独身)は、
時折「ねこ切れした。」と言っては、帰ってくるのだけれど・・・
世の中がこんなんなってしまってから、「介護職」である手前もあり
”念のために”と、顔を出さなくなっています。
連休の4日に、「ちょっと早いけど・・・」と、置いていった包みを、ようやく開いてみると・・・↓
まあ、重さから想像はしておりましたが(^_-) 
『お中元かっ!!』と、ラインで突っ込んでおきました。
「母の日はもういいよ。私はしてこなかった人間だから、なんかくすぐったいわ。
 (去年結婚した)お兄さんにも”いらないからね! という振りではないよ!!”と、言っといた。」
嫁ちゃんは驚いたかもだけど(もらう前から”いらない”ってねぇ)、そういうおつきあいをしましょう。
 

  (おばさん、二度寝するんやろ?!はよおいで・・・)
   こういうのが嬉しいよねぇ~。(*^_^*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は”作る側”の人間ではあり... | トップ | 私的にも、37度5分はありえま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿