なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

忘れたいことは、なかなか忘れられない真理

2016-12-16 15:49:23 | Weblog

 

年賀状作成だけは、とっととやってしまう派です。

趣味の絵手紙系を20枚、描き上げて・・・

「筆ぐるめ」を駆使して、恒例の猫賀状を20枚。

ただ、これをやっちゃうと、遣り遂げた感でいっぱいになるので、

他の事はもう、暮れが押し迫るまで何もやらないのよねェ~。(^_^.)

 

同じ白黒ずでも、黒の面積の違いで、温まり方に差があります。

(ただ、気持ち的にnono は、「熱しにくく、冷めやすい」タイプで、

bibi は、「熱しやすく、冷めにくい」)

白黒と、キジキジとでも、温まり方には、とても差があります。

(coco は「熱しやすく、冷めやすい」)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想よりも随分早く来年にな... | トップ | 明日からはいよいよ年末って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿