なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

「お喋り」は必要か?!

2017-06-10 08:41:36 | Weblog

 

無事にベランダから巣立っていった『もずく』

1週間が経とうとしていますが、

ずう~っと、近いところに居て、 「リリリリィ~♪」と鳴いています。

時々、親鳥に餌をもらっているみたいです。

まだ、ふっくらと膨らんだ体型です。

親と一緒に、電線に停まったりしていて・・・いろいろと教えられながら大人になっていくのでしょうか?

どれくらいで独り立ち出来るんだろうか?!(^_^.)

いろいろと慌ただしい5月で、「絵手紙教室」をお休みしていましたが、

昨日は久しぶりに参加して、『紫陽花』のモチーフで絵手紙を3枚仕上げました。

思えば、紫陽花が花をつけたのにも気づかなかった・・・本当に余裕のない私だなぁ~(-"-)

内心は、人に会ってお喋りすることも億劫に感じるようになっていたのだけれど、

気分転換に出かけて行って、良かった~♪(案の定疲れたけど)

 

相変わらず、留守番の多いにゃんず!(=^・^=)

すっかり寝る習慣がついているので、私が家に居ても、構わずに寝ておりますね・・・(^_-)

  スレンダーに見えて、スレンダーな bibi              ドエンッに見えて、スマートな coco              ちっちゃく見えて、むっちりな nono
   

   今月は、「予防接種」だからねぇ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんず、特変なしです | トップ | 年に一度の!と言えば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿