なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

今朝の雑感

2019-08-01 10:47:02 | Weblog

 

昨日の日記(2000年12月24日から日記をつけている)に、

「日中を洗風機で過ごす。」と書いている(^_^.)「扇風機」です。パソコンならしない間違い!

脳内で「洗濯機」と混ざってしまったのね・・・よくあることよ。気付いただけマシ!

 

セミの鳴き声が、時折ピタリと止むのはなぜ?!(あとで調べてみようっと)

「今日の3にゃんず」を、と思ったけれど、3匹めを探し出すことが出来なかった・・・よくあること。

nono の「お気に入り」はしばらく続きそうね(ほんと迷惑)    coco そこは暑くはないのですか?!
 

毎朝、新聞に(ひととおり)目を通します。

この広告・・・さださんが関わっているのでしょうか?いないような気がします・・・
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言いたくないけど「暑い!」 | トップ | 今日のにゃんず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿