なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

蒸し蒸しする

2009-08-30 13:29:30 | Weblog
湿度が高くて、身体が怠くなるなぁ~
トンボも飛んで、
雲は空高く、
風の色も秋めいてるのに…
"終わらせねぇよ!"って
頑張るざんしょ(残暑)!
ひと月の始めと終わりとで季節感がかわるよね
やはり素晴らしい日本の四季だな

それはそうと…
この折に、選挙!!
ちゃんと行ってきたわよ。
私はこれといった支持政党はないし
なんのしがらみもないので、
決め手はフィーリングよね
一応、公約は目に留めるけど、
そんな見るからに素晴らしいこと言ってたり、
バッカじゃないの?と呆れたりすることもなく、
似たり寄ったりなもので…決めらんないわ

その昔は、
『一番若い人』
『一番見た目のいい人』
『絶対に当選しそうにない不人気の人』
という選択をしたこともあったなぁ~…
ほんま、(投票に行かない方がいいくらいの)無責任だったもんだわ〓

今回ばっかりは…
"change"に乗っかってみましょう~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闇に浮かぶは… | トップ | さらば8月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿