なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

これといって

2008-05-31 09:20:25 | Weblog
何か! があったわけではないのに・・・ 

           

なんか、 そんなこんなで、落ち着かない一週間でしたね 



物事の 処理能力 が  落ちてきているので、

何をするにも効率が悪いような気がします 

なんとかかんとか、重い荷物をひとつずつ片付けていく  って感じなんですが・・・

そこら中に、荷物が転がっていて  どれから手をつければいいものやら・・・ 


それにしても、 もう、6月  とは・・・

早過ぎますよねぇ~ 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8時だよ!全員集合伝説 | トップ | ド~ン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿