なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

ドラマ多すぎじゃないですか

2014-04-22 14:03:23 | Weblog

 

ドラマは毎クール、第1話を楽しみに見ることにしているけれど、

本数が多すぎて、追いつかない (ー_ー)!!

やはり、俳優さんの好き嫌いで多少絞り込まないと、制覇するのは無理ですね

とはいうものの、もともと宮崎では制覇は無理なんですけれどね・・・

 

最近の傾向として・・・

ドラマの前宣伝が多すぎる・大きすぎるで

「こんなにも種明かししてしまってて、惹きこむには逆効果なのではないかしら?」

と思うことが多々・・・

前もっての主役・脇役の露出が多くて(どこで見ても、同じことしか言わないけど)、

本編を見るころには”ウンザリ感” すらあるもんね (-"-)

いい感じで、『乞うご期待!!』とはいかない流れにあることはわかるけど~ぉ

やっぱり逆効果ですよ

 

 

                ZZZ~ZZZ

                すぴーすぴー

 

魅惑の「またたび粉付爪とぎ」 (チビは無関心) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花散らしの雨がシトシトシト | トップ | 悲しいけどおいしいのです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿