なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

やっと慣れてきたのに(^_^.) 2014年(平成26年)さようなら (^_^)/~

2014-12-31 10:46:01 | Weblog

 

今年は、『ちび』を見送った8月19日に尽きます

たいした介護をさせるでもなく、

「ただ、いつ持病の悪化があっても仕方がない!」と

覚悟だけは知らしめながら、

飄々と日々を送ってきての突然の1週間だった・・・

それでもちゃんと、家族4人それぞれに挨拶をして、

最期はフッと、私の腕の中で・・・

 

15年前、娘に拾われてくれて本当にありがとう、ちび!

ちびを忘れない!!

 

 

そして、私が2週間で人前に出られるようになったのは、

こいつのお蔭なんだろうね・・・アンタもありがとうね(p_-)


 

時々じゃれついているが・・・実は、すでに飽きている?!


私の寝床が1階から2階へ移動し、リニューアル・・・特に戸惑いもなく順応する(=^・^=)


猫穴は、ほんっと重宝しています(#^.^#)・・・通れなくなるくらい、デッカくしないように注意!!(-"-)


意気揚々と出かけていく・・・かと思いきや、ゴロゴロ~して、すぐにご帰宅 (+_+)

この暮れに、裏に新築のお宅がお引越しされてきて・・・なんと!外飼いのワンコが\(◎o◎)/!

とてもお利口そうなワンちゃんだけど、タマは戦々恐々~゜・_・゜~

おまえもガンバレな!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着が遅れた、クリスマスプ... | トップ | 先ずは、2015年(平成27年)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿