なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

忘れずに

2008-10-18 08:52:47 | Weblog
観た

『流星の絆』

結構よかった  

期待していなかった分の加点が多かった 

”シリアス”展開の前に、”軽めのノリ”での導入したけど・・・
あんなにしてて、それモードに突入できるのか心配になってくる程よ 
まあ、二の線も三の線も出来る役者さんをそろえている  って感じはするけどさァ~  (何目線だよ  

 要潤が ”謎” よね・・・どう無理やり絡んでくるのかしら・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日 | トップ | ん・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿