なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

みんなのフィットネスって?

2010-03-16 09:43:00 | Weblog
先日、友人との会話に登場した『みんなのフィットネス』

よくある ”おばちゃん会議”の議題の一つ
「何か?運動してるぅ~?」の中で出てきたワードですが

熱弁して、「すごくいいんだよ~!」という友人の説明が少し不可解なものだったので???
  ・・・(マヤさんていう人と、一緒に運動するのよ。
      途中でゴーゴー!とか励ましてくれて、自分に合った運動を組んでくれて、
      きつくないですか?って聞いてくれたり、
      私は少しきつい!って言うんだけど、
      多分、きつくない!って言ったらステップアップされるんだと思う。
      他の人たちとも一緒に頑張ろうねってやるの。)


・・・早速試してみました。
百聞は一見にしかず ですね。(この言葉は本当に真理ですよね!)
友人が言っていたことはすべて真実でしたが、
それらがいっぺんに繋がり、合点がいきました
(同時に、解釈の違い!という言葉についても腑に落ちました。)

結論は・・・『おもしろい
   (マヤさんは、
    ナイスバディというよりも、結構鍛え上げられた肉体でたくましく、
    励ましのお言葉も厳しめの、凛々しい金髪美人さんです。)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ、雨は落ちつくなぁ~! | トップ | うらら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿