なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

篩にかけなくちゃ

2014-04-14 09:19:49 | Weblog

『アリスの棘』メモ

・主役は、好きでも嫌いでもない女優さん。とくに気になる共演者はなし

・冒頭・・・屋上の貼り紙

 こういうのは、私はダメだ!つい、どうやって貼ったのぉ~(と気になる)

・全編通してだけど、もう少しだけリアリティがほしい(どうかしたら、コントに見える)

・あんな事しといて、手下に出来る筈がない(と気になる)

・初回から、新聞記者にあれほど探られてたら、すぐに行き着くじゃない

・主人公にクールさを求める・・・なんか、逆に熱さ感じて気の毒になる

・こんな犯罪おかしてまで復讐に燃える理由が見えない

・徹底的にクール?徹底的に懲らしめる?それとも徹底的に内に悩む?

    今後、向かうところが見えてくるとよくなるのかな~

 

もう一回見てみようと思う (^_^.)

 

 

      「今朝も少し肌寒かったわね (=^・^=)」

         あなた、毎回同じ姿じゃん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均で、14品は買い過ぎよ | トップ | 幸せのひとこま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿