なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

さよなら

2010-04-21 11:15:22 | Weblog
年上のお友達へ


 たった今

すでにあなたは この世にいないのだということを聞かされました

18日のひに 静かに ご自宅から旅立たれたのだそうですね

体の真ん中に 大きな穴があいていくような 怖い感覚を味わっています

思えば 短いお付き合いでしかありませんでしたが

十数年前に父を亡くしたわたしにとって 

やさしいお父さんの面影を宿したあなたは 

とてもとても大切な存在でした


 いつも やさしく接してくれてありがとう

 ずっと 忘れません

 どこからか 必ず私達を見守っていてくれますよね


                      年下のお友達より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職した | トップ | 雨続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿