なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

宮崎も雨が降りませんねぇ~。

2021-06-07 15:43:46 | Weblog
 
イライラが増す「国会中継」だけど、聞き始めると”癖になる?!”
この人は本当に、”あの”官房長官だった、”菅さん”なんだろうか・・・?!
 
 
またお調子に乗って?『眼鏡市場』へ顔出してきました。
前回は(随分前だったような)気がしていましたが、やはり4年前でした。
(4年経ってりゃ、遠視も・乱視もすすんでいるんだろうなぁ~。)と思いましたが、
目を酷使続けていた「点訳ボランティア」を4年前に辞めた決断は”正解”だったみたいで、
以降の”度数”自体はそう変わらないようです。
現・眼鏡はとても気に入っているのだけど、少し”重さ”を感じるようになってきてて、鼻部分が痛くなる。
鼻部分が痛いと、頭が重くなる。(-_-)
技術の革新で?”軽くて、扱いやすい”フレームがあれば、欲しい~!
担当してくれた、”美人でサバサバした女性店員さん”が、相性が良かったので、新しくしよう~っと♪
 
何か?!”気分転換”に新しい”何か”に変えたい!!だけなのかもしれないな・・・。(>_<)
 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は、3年ぶりに眼鏡を作り替... | トップ | 私だったらメルカリで礼服は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿