なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

メンタルヘルス

2022-08-05 09:56:31 | Weblog
定期的に「LINE会議」というのをします。
「海老蔵会議」というのや、「ゆうこの部屋」というのもあります。(^_^;)
 
一昨日の「井戸端会議」では、この”コロナ禍”でフテクサレて過ごしている4人が、
「何か楽しいことないかねぇ~?!」といつものように愚痴りあい!(-_-) 
愚痴るだけでオバちゃんは元気になりますからね。(*^_^*)
H美が「知り合いから多肉植物の寄せ植えを頂いたんだけど、かわいいよ。気分が上がったよ。」
え~っ!?今更の多肉植物ぅ~?!とは言ったものの、”食わず嫌い”で来た一品なので、
折角の機会だから、”食べてみようか?”・・・
 
面倒くさがりなので、出来合い?の物を買ってきました。(^^;)

でも、”小細工”は好きなので、素焼きだった猫鉢に、油性マジックでペイントを施して、「nono鉢」にしました。

     それだけで、メッチャ愛着がわきましたぁ!!

 
”なんでも枯らしてしまう”女ですけど・・・構い過ぎずに育ててみたいわぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「熱中症アラート」というお... | トップ | 夏の便利グッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿