なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

グダグダの・・・

2009-04-02 13:16:43 | Weblog
 4月に入り、装いも気分も新たに 

と思ってはいたのだが 

結局は、自分自身が な~んの装いも新たになっていないので 

アレレ~  と言う間に

4月 へと雪崩れ込んでしまったわ 

昨日のミリオネアで、エイプリールフールの嘘は、正午まで  と言うことを知りました 

時すでに遅し  でしたが、

考えてみると最近、嘘もついていない私です 

『嘘をつく』にも、エネルギーがいるのだ  というわけですね・・・

本能的に、エネルギーを使うことを避けているような傾向が感じられる今日この頃です 
まさか  このまま老衰してっちゃうんではなかろうか  


そんな折、

我が家でも、 ワールド ベースボール クラシック は思いがけず 盛り上がりを見せましたが、

終わって数日も経つと、すでに遠い日のことに感じられて・・・ 

合間にあった、サッカー・バーレーン戦も、フィギュア世界選手権も・・・

宮崎では、ちょうど浅田真央さんの演技中に中村俊輔が点を入れました  ・・・見逃した・・・ 

いつの間にか、決勝戦を迎えている 高校野球も、ちっとも興味を惹かなくなってしまってます 


そんなことわけで・・・ 新たに 

○○したい!! 
を見つけたいなぁ~  と思っています。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ考える・・・ | トップ | 三人の日と書きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿