なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

2008-05-12 09:15:48 | Weblog
”こ” ではなく、”ね” です 

”べつに隠していたわけではありませんが~” ではなく、”触れないようにしていましたが~” です 

ねずみ年うまれの 年女です  

丁度、テレビが白黒からカラーに移っていく頃のことを覚えている世代ですね 

かろうじて? 東京オリンピックや、力道山 を思い出せます・・・

大体・・・年齢と言うものは、語っている話の内容や、歌っている歌の類などで

おおよそ推測されるとは、言いますが 

幼少時もしくは、学齢期の生活環境によって 10年 ほどの誤差は出てきます。

因みに、ダンナとは1学年違いですが

テレビっ子だった私に比べて、奴はあまりテレビを見て育ってきていないようで ・・・

更に”歌謡曲”などには興味を示さないタイプだったらしいので

そこ等へんの知識・情報におそろしく疎いですね 

(その代りに、「いっぱい本を読み、いっぱい勉強をしていたのだ!」ということらしいですが・・・

なので、「その歌は知らない、その歌は聴いたことがない・・・」という話で推測すると、

奴はまだ、30代 ということになりかねません 

まぁ~、「大学の時に、キャンディーズが突然解散しちゃった~。」なんて言ったら まるわかり ですけど・・・ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 因数分解 | トップ | 点字板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿