なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

少しゆったりとした気分で、見ていられるようになったかな?!

2015-08-14 10:04:38 | Weblog

活動の場が広がるにつれて・・・

初めの一歩であるケージの世界から~、和室・居間の世界から~、

徐々にクローゼット・洗面所・階段・2階私の作業場・私の寝室へと・・・

(行けずの間は、あと3部屋・・・娘の部屋・お父ちゃんの部屋・仏間!)

 

3匹で集団行動をして、重なり合って眠っていた仔猫生活が、

4ヶ月齢にして、それぞれに興味のある遊び場を探検し、それぞれに疲れて眠る場所も違ってきました。

かわるがわるに居間に姿を見せては、すぐに「あれ?またどこに行ったんだろう?」・・・

 

 

しょっちゅう、ニャニャニャ~と人を探し回り、膝に乗ってゴロゴロと充電を繰り返しながら遊ぶ coco さん。

 

時々、人を探し、寄ってきて足元を這い上がろうとして、クネクネゴロゴロと体を寄せてくる bibi さん。

 

滅多に人を追いかけないけれど、おもむろに近くに来て横になり、小さくゴロゴロさせている nono さん。

 

でもやっぱり、定期的に3匹での充電をしている(=^・^=)

している・・・

3匹は、血のつながりはないけれど、「絆」があります (#^.^#)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまず、今年のメインイベ... | トップ | お盆は、日常的にすごしまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿