なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

こんなだったけ?

2008-07-19 18:11:32 | Weblog
何が? って・・・

 この夏の暑さのことですよ 

昨日が、おっそろしく暑くって、家でじっとしていても流れる汗がハンパねぇ~!! と思っていたのに、

今日の暑さ は、昨日以上です 

風の差かなぁ~?とは思いますが、

夏ってこんなに熱かったけ 

買い物に出る気になれないので 

ものぐさ主婦ぶり を発揮して 

今夜は  で勘弁してもらおぉ~~~ 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居心地悪いわ。 | トップ | 久方ぶり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿