なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

夏がくるぞォ~~~!

2011-05-30 09:12:47 | Weblog

台風が一過して、少し強い風はありますが気持ちのよい朝を迎えております。

宮崎は、多分ほとんど台風の悪影響は受けなかったと思いますが・・・

テレビのニュースでは、とんでもない風速にみまわれている場面が次々と現れてびっくりです!

入梅も、台風到来も”シーズン”としては少し早いようです。

『日頃からの備え』を、また意識させられました(行動に移さないと何にも成らないんですけどね)。

                                                         

                                             こちらは、まるでエメラルドグリーン?!

                                             どれだけ水を替えていないんだろう・・・?

                                             ”虐待”と訴えられないうちに水替えしましょう!

ヤマネ?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラはカメラでも・・・ | トップ | 虎視眈々?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿