なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

春の嵐が吹き荒れています。

2021-02-17 15:44:32 | Weblog
 
明日は「検診」(特定健診に加えての、乳がん・子宮がん・大腸がん検診)予定。
毎年、誕生月の1月を”健診月間”に据えているのですが、
昨年末からの”コロナウイルス感染者数増加”で、少し日程をずらしました。
 
 
 
 毎回、これを読むとなぜか?面白くて・・・。(^_^;)
小学生時代の”検便”を思い出したりして・・・。(さすがに?”マッチ箱”の時代ではありません!)
うんこが出なくて、犬のウンチを入れて出した!って噂もあったっけ・・・。(>_<)

   (猫のウンチじゃなかったのかぁ~・・・。)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代に3ヶ月も乗り遅れて・・... | トップ | 腹囲76㎝って、どうなん?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿