なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

ウェルシティ宮崎

2008-08-30 16:33:07 | Weblog
あれれ・・・?!

厚生年金会館って、いつこんなんなっちゃったんですっけ 

宮崎学園の通りから、左に入ることってなかったので  

まったく気がつきませんでしたが・・・ 

でも・・・そういえば・・・去年、中央公民館に『裁判員制度』の聴講に来ていた時には、

まだ昔の厚生年金会館だったような・・・??? 

本当に、記憶の曖昧さが恐いッス 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い腰をあげ・・・ | トップ | 今日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿