なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

ワンコインの魔術。思うつぼ(..;)

2021-06-29 16:18:14 | Weblog
 
 
15:47現在  暑~い。時計の温度計は29,0度 湿度は66%。
30度は超えていないし、家の中は、少し風が通り抜けていくので、まだ何とかなっています。
 
いつもなら、インスタグラムに流れてくる”広告”の99%はスルー出来るのですが、
今日は”引っかかって”しまいました。
(楽して、体重3キロ落ちないかなぁ~。)・・・
思ってるだけなのに、どこでキャッチしているんだろう?!
「和麹づくしの雑穀生酵素」今なら初回500円。定期縛りなし。1回だけでもお試ししてみてください。
 
酵素の力で、簡単に体重が減らせるそうです。(^_^;)
(1ヶ月分500円かぁ~。1ヶ月もありゃ、効果があるかないかはわかるわね。ダメ元で試してみよう。)
はい!1匹釣れたぁ~!!
もしも本当に体重が減るようなときは、この場でお知らせします。(*^_^*)
 
         (おばさん、脱いだらすごいもんね!!)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、匠の技なんだなぁ~。 | トップ | ワクチン接種券、プチ右往左往。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿