なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

いやな記録が出そうな暑さです。

2020-08-09 11:48:00 | Weblog
 
立秋といえば秋風探すけど
   日本列島36℃
 
 
 
久しぶりに”二度寝”をしているところへ・・・。
(ぬらぬらと)やってきて、(当たり前のように)胸の上に寝そべる bibi。(4.3㎏)
確信犯なので?わっるい顔をしている。(-_-)
 
 
                           左から見ると・・・
              右から見ると・・・
 
「まるで2匹の猫」のようです。
と言おうとしたんだけど、”まったくの別猫”って感じでもないのは、眼球が同じだから・・・?
でも、本猫が自ら向きを変えているわけ(右向いて、左向いて)だから・・・、
同じ目つきをしているってのは中々なんですよ。
 
              (どおでもええわ!!)
 
ちがうわっ!!
二度寝した人間に、地味な嫌がらせをするなっ!
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単に変えられる習慣もある。 | トップ | ビールが飲める体質でほんっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿