なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

TDR

2009-08-26 15:39:33 | Weblog
ん?TDLの間違いじゃね~の?!
って思ったら・・・
東京 ディズニー リゾートなんだって 
(田舎モンはこれだからな~)

そこへ、急遽遊びに出掛けることにしたわけだけど・・・
実に6年ぶりなんだね~~~ 
前回は中学生と小学生を連れて、シーにも行ったけど
そん時すでに「こどもっぽ~い!!」ってなことだったから 
今度はランドだけでいいって、高校生が・・・
あん時の中学生は、成人しちまって
仕事もあるし、もう附いて来るわきゃ~ないから
3人で行ってきま~すね!

にゃんこは、ひとりでお留守番できるから大丈夫 
出掛けに、隙を突いて外に出て行くようなマネもしなくなってるので安心 
でもでも、用心!用心っと

あわてて買ってきた『るるぶ』で、少し予習をしていかなきゃな 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憮然 | トップ | 闇に浮かぶは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿