元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

年末に向けて 手仕事

2015-11-27 21:01:44 | 楽しみ

後3日で12月。一年の早い事。 

今日は特別寒い!午前中はレッスンに出かけ、午後はマッサージに行った後、オコタで

クリスマス&忘年会用のお箸袋とナプキンを作りました。お店のは味気ないかもと思い。

 

そして我が家のお正月準備。

お箸袋は先日作ったゴム印で私の干支のお猿を。。

お年玉入れも教えてもらった鶴をアレンジです。

  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬野菜 | トップ | チャレンジ 柿ジャム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね。 (ミンナ)
2015-11-29 22:11:21
お箸袋も、ナプキンも、ポチ袋も、とても可愛いですね。
忘年会が、楽しみです。
それにしても、相変わらず仕事が速いですね。
私も、「あなたに花を」の歌詞カードを作りますね。
返信する
ミンナさん (楽しみ)
2015-11-29 22:51:25
みんなでワイワイとおしゃべり楽しみにしtrます。忘れないように約束ごとはその場でするように気をつけてます。お年玉の鶴簡単でしたよ。
返信する

コメントを投稿

楽しみ」カテゴリの最新記事