元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

PC同好会

2021-10-12 20:16:01 | 楽しみ

すみれ会の日ですが先生がご用の為出席できませんがこんなのでお遊びしながら、先輩たちに教えてもらってとプリントを頂いていました。四苦八苦して自分なりの方法で作りましたが、今日は先輩たちがしっかりと教えてくれました。

戸惑った時にはわざわざラインで指導してくださってこんなのをおくってくれました。

袋文字でかなり手間取りましたが理解できて記憶用に復習して保存しました。

 ワードアート利用や彩光をつけたりと、ワイワイとにぎやかに楽しめました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸学院大学 グリーンフェ... | トップ | お花が届く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しみ」カテゴリの最新記事